日々の株式投資をつづるブログです。 ちっとも稼げてませんが頑張ります。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
オートサーフ 日本版
2006年09月07日(木) 15:53
以前、海外オートサーフで痛い目にあいましたが、
どうやら日本版オートサーフが出来たようです。

ご登録はこちらから↓





毎日地道に続ければお小遣いになりますね。
海外オートサーフに比べるとリスクが少ないですね。

換金先はイーバンクのみ、500円から。
アップグレード(980円最初に払う)してしまえば早く元は取れますね。

もっと早くこういうサイトが日本で出来ると思ってましたが
やっとという感じですね。

みんなが始める前にまず、登録して稼ぎましょう。
別窓 | オートサーフ | コメント:3 | トラックバック:0 | ↑top
最近の株
2006年09月07日(木) 15:45
とある有料情報を買って取引は細々としてます。
でも、なかなか難しいですね。
ま、前ほど大負けすることはなくなりました。

やっぱり、コツコツと稼ぐのがなによりです。
今日は

2317 システムプロ

買って持ち越しです。
明日どうなるでしょうか。

別窓 | トレード | コメント:0 | トラックバック:1 | ↑top
おりこうさん
2006年06月05日(月) 11:11
今日はおとなしく推奨銘柄買いました


ドリテク +5,300円 うれしいー


やっぱ素直に言われたもの買っとけばいいってことです

これからはおとなしく推奨銘柄買ってコツコツいきます



マイボードは持ち株と推奨銘柄のみにしました

自分の気になる銘柄をいれとくと、ついつい買って損きりのパターン・・・
たまに勝てますが、断然負けのほうが多いです
そして、私は本当に損切りがヘタ


しばらくはこのスタイルで行きたいと思います


まずは6月の月間収支をプラスに!


低い目標だなぁ・・・
別窓 | トレード | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
プラス
2006年05月30日(火) 13:25
キング工業で +7,000円


久しぶりだなぁ プラスって

最近の下げはとにかくイヤーな感じ
買いたくてもとても買えないし・・・


そういえば 購入した情報
思ってたよりヨイです

しかーし、アホな私なので持ち越し銘柄とは知らず
買い損ねたり、現物のみで参加できなかったり


昨日はちゃんと買ってれば2万は稼げてたのにさ


ちなみに今日の推奨銘柄は参加できないものだったので
自分で選んだ銘柄でした


でも、結構ちょくちょくメール来るし
言うとおりに買ってけば大負けしないで
コツコツ勝っていけるかもね


今日はもう余力があんまりないので終了です

明日もがんばるぞー


別窓 | トレード | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
静観
2006年05月23日(火) 12:57
ちっとも参加できません

相変わらず含み損が増えていくー こぇー


しかーし、今日あることを実行に移しました ふふふ


それは・・・









情報購入!








この銘柄が騰がるよってメールしてくれるアレです

さぁ、どうなるでしょうか


でも、明日はお休みなのであさってから参加予定です


今度こそ株で稼げるかなぁ
別窓 | トレード | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
| やっぱり株で稼ぐよ | NEXT
